お気軽にご相談ください!
093-641-8488
WEB予約

ブログ

Blog

医療機器設置|のだ歯科クリニック|黒崎駅の歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科

医療機器設置

Pocket

皆様、こんにちは。

「のだ歯科クリニック」院長の中村です。

当医院に医療機器が設置されました。

当日は朝からたくさんのメーカーの方にお越しいただき、院内にて設置作業をしていただきました。

DSC_0395

患者様をスムーズに導入できるかチェックしながら機械の位置を最終確認していきます。

何もなかったレントゲン室ですが機械が入ると一気に最終的なイメージに近づきますね。

以前ブログでもお伝えしていた診療台も

しっかり寝そべって決めた位置に取り付けられました。

かなり歯医者さんぽくなってきました。

遅くまで作業していただき、それぞれの機械の取り付けも無事完了しました。

沢山の人の力をお借りして完成に近づいております。

「のだ歯科クリニック」は令和3年4月13日開院予定です。

皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。